コメディカル もうふっこ

従事している医療・福祉相談に関する事やジョギング、ゲーム等の趣味、関心事を好き勝手に書いているブログです

思い立ったら

 この度、ブログを突然はじめました、コメディカルもうふっこです。サブスクで本を読んでいた時に、「50歳になったらブログをやってみよう」といった内容の本を読んだ事がきっかで、まだ50歳前だから始めようと思い、始めてみました。

 

 記事としては日々の仕事で多い相談や思った事、ストレス解消とアンチエイジングを兼ねて5~6年前から始めたランニング、テレビゲーム、写真撮影等、趣味や関心のある事を好きに話していけたら思っています。

 

パソコンはあまり得意ではないのですが、このブログも、日々の習慣にしていけたらと思っていますので、よろしくおねがいします。